企業と生活者を商品・サービスを通じてより良いコミュニケーションを
創り上げるために生活者の視点で的確な販促のご提案をします。
生活者の動向をひとつのマニュアルにまとめ「生活者 → 店舗での購買行動」を分析しながら、キャンペーン用プレミアム、POPや各種印刷物、ディスプレイノベルティ商品などのSPコミュニケーション全般の企画・制作をご提案致します。
展示会、各種イベント、コンベンション、セミナーなどのトータルプランニングから施工・実施までを幅広く対応できます。「空間と場」を活用して生活者に共感して頂くためにJVCOM独自のノウハウでこの課題を解決します。
店頭販促の基本は「生活者を知ること」です。エリア特性から店舗のポジショニング、店頭における購買行動、およびサンプリング、ハンディングなどからデータ分析し独自の手法で「売り」のソリューションをご提案します。